dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その製品はパテックフィリップ取扱店では予約が多すぎて受付すらしておらず並行品のお店ではプレ値で売られているものです。
こんな現象ってあるのでしょうか?
ちなみにそのお店は怪しい店ではなくちゃんとした販売店です。

A 回答 (4件)

本物だと自信があるなら買ったら良いと思うよ。


 アクアノートかノーチなら正規店ではまず買えない。
 ただ、今どき並行で流れるなんてあり得ないから怖いよね。
    • good
    • 0

中古品ですか?


 もしかすると、民間の修理店でオーバーホール等してしまい、社外部品で修理されたとか?
 社外品で修理された製品は、正規店での修理は受け付けて貰えないと思われますので誰も買わないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品ですねえ、この情報バレると業者に買われてしまうのでもうすぐ削除しますけど。

お礼日時:2023/01/16 20:36

修理とか正規店で購入しないと受けられなかったりしますのでお利口さんは手を出さないのではないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パテックフィリップは並行品であっても修理等を受け付けると公言していますけどね。

お礼日時:2023/01/16 15:47

ちゃんとした店でも


あると思いますッ!

販売価格は各店の、
裁量権ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!