アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのゆうちょ銀行で
他の人に、振込みたい時って
自分も、ゆうちょ銀行のアカント的なの
持ってないといけないのですか?!

相手の口座情報と記号・番号は分かってます!

A 回答 (2件)

どこかの銀行の口座とキャッシュカードが必要です。

ゆうちょ銀行の口座でなくてもよいです。
    • good
    • 0

湯便局は普通じゃないだけ、


なぜかわかりますか?
何かが一つ足りない親方日の丸なんです。


何かよくわからないですが、
あなたも、ゆうちょ銀行のアカント的なの
持ってしまっているんですよ?!
それを理解したくないなら、
ゆうちょ銀行は切るべきです。
田舎でナケレバ,いや田舎こそ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!