dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースのあらすじ教えて
アラバスタやら、黒ひげが出てきて、エースが死んだくらいまでは見てました。
エースが死んで以降の話をお願いします。

A 回答 (3件)

各自、2年間修行する


覇気を使えるようになる
新世界の強敵と戦う
ルフィがついに四皇になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。細かく知りたかった。

お礼日時:2023/01/22 20:23

カイドウ様死にました悲しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。細かく知りたかった。

お礼日時:2023/01/22 20:22

ルフィが4皇になりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。細かく知りたかった

お礼日時:2023/01/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!