電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志村けんをずっと追いかけ続けた人はいますか?
全員集合から、亡くなる直前のバカ殿までです。
それはなぜですか? 
年をとっても面白かったですか?

A 回答 (3件)

この答えは何と言っても上島竜兵じゃないかな

    • good
    • 0

パパラッチです。



仕事ですから、
あたりまえですッ!
    • good
    • 1

兄です


血を分けた兄弟なのだから近況を知るのは当然のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!