アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年位前の曲だったような気がしてますが、
曲名もアーティストもわからないので困ってます。
当時はFMでよくかかっていました。
ラップ系の曲で、
歌詞の内容が今度生まれてくる自分の息子への
感謝と喜び、父親となる自分への決意なんかを
詠ってたと記憶してます。

こんな乏しい手がかりですが、ご回答いただけるのを
楽しみに待っております。

A 回答 (1件)

こんにちは(^^



Change The Gameというコンピレーションアルバムに入っている
もしも息子が出来たなら(DJ MITSU THE BEATS FEAT.KOHEI JAPAN)
ではないでしょうか

「君はこの世にたった一人 心配なんかすんな」
「なんぼでも恥かけ 次に橋かけ しばる事やめ 外す足かせ」
という歌詞なのですが・・・

一時期けっこうFMでかかってました。
すごーくいい曲です!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴッ!
ありがとうございます。その歌詞です。その曲です。
胸のつかえがとれました。
こんな少ない手がかりからのご回答本当に
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!