dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の元カノにマウント取られてイライラしちゃって彼氏に当たってしまいます。どうすればいいのでしょうか、

A 回答 (4件)

そういう状況ってもうずーっとそればっかり頭の中でいっぱいですよね。


それがあなたの雰囲気に出てしまって余裕がない感じが非モテオーラ全開になる→彼氏から見ても魅力的じゃなくなる→元カノに取られる、という流れが出来やすいんです。
あなたも彼氏以外にも気になる男性って居ると思います。
二股掛けろっていうわけじゃないけど、そういう男性とコミュニケーションとって相談したりしてみてはどうですか?

一人でイライラしているのと彼氏以外にもあなたに味方してくれる男性が居る状況とではどれぐらい違うかわかりますか?
そうなると貴方が必死にならなくても彼氏はあなたを守ってくれるかもしれないですよ。
    • good
    • 1

向こうの思う壺です。


何を言われても、聞き流しましょう。
動じず心を乱さないことです。
相手はムキになるあなたを見て喜んでいる
性格の悪い人です。
同じ土俵に立ってはなりません。
    • good
    • 1

彼氏の取り合い?という、マウント合戦には、


あなたは勝っているのですから、、、、
    • good
    • 0

余裕を持って気にしないようにするか、その女ボコボコにする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!