dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の先輩とセックスしたい
社会人一年目の女です。最近会社でお世話になっている優しい先輩がとても気になってしまいムラムラします。
付き合いたいというよりは、性欲という感じで1回セックス出来たら満足…という感じです。
ただ今までの恋愛では受け身だったこともあり、どうアプローチすればいいか分かりません。

その先輩は新人育成に力を入れられており、色んな新人に優しいし社内でも能力を高く評価されています。
私と先輩は同じ部署の同じフロアということもあり、周りに万が一バレたら先輩に迷惑がかかったり自分の立場が悪くなったり、社内の雰囲気が悪くなったりしそうで怖いです。

でもどうしてもセックスしてみたいと思ってしまいます。
1度くらいなら仕事にも支障ないのでは…?と思ったり…
どうすればいいでしょうか。やっぱり我慢するべきですよね…
アプローチする場合、具体的な方法があればアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

少しチョッカイ出してみて、脈が有りそうなら、実行です!脈が無さそうなら、次のターゲットに移行です。

一回では済まないのは承知かと思いますが、まずは試してみる価値ありまっす!
    • 1

ひとりの時を狙ってそのままひっついて行けばいい

• 1

寒い日にデートに誘ってみたら?

• 1