dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子も初めて会った異性を瞬間的にアリかナシか判断しますか❔

A 回答 (7件)

付き合うどうこうは別として、一瞬でする。


何なら道ですれ違った人だとしても。
だいたいの女性はそうだと思うけど。
    • good
    • 1

しますよ!


会った瞬間服装チェック。
ベリベリマジックテープの靴履いてきたら、もうその時点で無し。とかいろいろ。あとは一緒にいて楽しくないのは致命的ですね。
    • good
    • 0

女性は会って1分以内で恋愛対象が決めるらしいです。

先行研究によると。
    • good
    • 0

もちろんですわ。


そしてそれは下半身脳が行う本能なので、性善説が
存在しない異次元の行動なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

しますよ(^^)

    • good
    • 0

今までの人生で初対面の男性にそういうことを考えたことはありません。


相手が男性でも女性でも同じように相手を見ます

恋愛体質だったり、彼氏や結婚相手を探している最中の女性ならそういう人はいるのかも知れません
    • good
    • 1

人によるのではないでしょうか?


外見重視か内見重視によって変わってきます。
ちなみにマッチングアプリでは、顔写真が出てきて、瞬間的にアリかナシかを決めていくシステムが多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!