プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケに行って歌って、一般的に良い印象を持たれる曲ってどんなのだと思いますか?
20代前半です。

A 回答 (4件)

誰に対してかによると思いますが。


例えば、年配の方に令和曲を歌っても分からないし、オタク仲間にマニアックなアニソンを歌うと喜ばれるかもしれません。
要するに、一緒に行く相手が好きなアーティストや曲を歌えば良いのではないでしょうか(歌唱力は別にとして)。
あと、シチュエーションにもよります。
友達とならノリのいいPOP系、恋人とならバラードとかが受けるんじゃないでしょうか。

個人的な意見ですが、カラオケに相手の歌う曲をいちいち気にする人はあんまりいません。
自分の好きな歌を歌っていれば、それなりに好感はもてるはずです。
    • good
    • 1

どこの誰とは


言わないけれど
誰もがみんな
知っている曲ですねッ!
君が代とか……。
    • good
    • 1

同年代だったら子供の時みんなが観ていたアニソンが喜ばれると思います。

    • good
    • 0

残酷な天使!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!