電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株式会社において、社員が株主を怒らせる行為は、社内でどう判断されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

普通に考えれば一番良くないことです 侮辱に当たれば 解雇理由にもこじつけてなるかもしれません 誠実に仕事をした結果 よくない結果で

株主怒らせてしまったのであれば クビになったりはしないでしょうけれど 出世 が難しくなるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや、侮辱ですね。
もう、今思い出しても、イライラが治らなくて。

株を持っている家電量販店に行き、スマホの購入と、回線の新規契約をしたのですが、eSIM+物理SIMの機種に対し、物理SIMを2枚用意してきて、お試しだと言うので、これでいいと思った、と開き直り、SIMの再発行代を要求してきたり、それを払えないならeSIMにはできない、だの、スマホ上で回線を切り替えるのは面倒だから、回線を変えたい時はその都度SIMを入れ替える使い方をしたらどうだ、だの、いい加減な説明をし、自分のミスを隠し、責任を客側に擦りつけてきたんですよね。

他にも、もっと腹立つこともありましたが、さっさく本部にクレームを伝えようと思います。
株主でもあるので、こんな客が離れるような接客は許せないですし、自身の怒りも治まらない。

最終的には、向こうにeSIMを用意させましたが、クレーム入れていいですよね。
そのために、1時間以上待たされましたし。
終わるまでに、3時間半もかかったんです。

お礼日時:2023/01/20 07:57

会社にもよりますが、代表電話やサポートセンターがあればそちらに電話されるのが一番効果的かつ手っ取り早いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、サポートセンターにクレームを入れようと思いはじめました。

もう、今思い出しても、イライラが治らなくて。
スマホの購入と、一本新規契約したのですが、eSIM+物理SIMの機種に、物理SIMを2枚用意してきて、お試しだと言うので、これでいいと思った、と開き直り、SIMの再発行代を要求してきたり、それを払えないならeSIMにはできない、だの、スマホ上で回線を切り替えるのは面倒だから、回線を変えたい時はその都度SIMを入れ替える使い方をした方がいい、だの、いい加減なことを言い、自分のミスを隠し、責任を客側に擦りつけてきたんですよね。
他にも、もっと腹立つこともありましたが、さっさく本部にクレームを伝えようと思います。
株主でもあるので、こんな客が離れるような接客は許せないですし、自身の怒りも治まらない。

最終的には、向こうにeSIMを用意させましたが、クレーム入れていいですよね。
そのために、1時間以上待たされましたし。
終わるまでに、3時間半もかかったんです。

お礼日時:2023/01/20 07:53

そもそも株主は社長よりも地位が高い訳で、その株主を怒らせるようなことは絶対にあってはいけないのではないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

株主としてクレームを入れるなら、どこから入れたらいい?
会社HPのIRページか?

お礼日時:2023/01/20 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!