dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ぜんぜん元気がでません。
好きな人からLINEもこないし
嫌われたのかもしれないです。
どうしたら、気にしないで
居られるようになりますか?

毎日毎日きにしてしまいます。
仕事もあんまり身が入らない。
仕事もうまく行ってないです。

こんなに何もかも嫌になって
しまいます。

A 回答 (6件)

かもしれないじゃなくて嫌われたでいいんじゃないですか?


来ないもの気にするだけ無駄です。諦めましょう。
もし来たらラッキーくらいに構えて仕事しましょう。
    • good
    • 0

他の人を好きになる。

他の人の良いところも見つける。そしたら、割と楽になる。
    • good
    • 0

呪われてるのかも知れません。


何でもいいので、お香をたいて拝んだら治ります。
    • good
    • 2

気が向いたら、朝散歩するのが良いですよ。

    • good
    • 0

朝日を浴びて下さい。



あと、なるべく気にしないようにする方法があります。嫌な事を思い出さないようにする方法ですが、、、

嫌な事を思い出さないようにする方法が御座います。

耳の下、口を開けるとガクンと動く場所を人差し指と中指で、いた気持ちい位、ぐりぐりマッサージして下さい。
嫌な事を思い出す度に、5分くらいマッサージします。

そのうちに、嫌な事思い出すと、マッサージしなきゃ、とマッサージを思い出すようになります。嫌な事を思い出しそうになるとマッサージを思い出すようになります。

マッサージという行動をする事で思考が切り替わり、本当に段々と思い出さなくなります。

そして小顔にもなります。
    • good
    • 1

LINEを含めて、SNSをいったん辞めて(休んで)、


散歩でもして、自然界に触れてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!