dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛をしています。
私は東京で、彼が北海道住みです。
一時期、彼が同棲したいとすごかったのですが、私の仕事が忙しく落ち着くまで待って欲しいと伝えていました。

ようやく落ち着いて、4月から同棲しようという話になったのですが、現在の仕事をやめると年収が100万程下がる事、また彼が以前よりも同棲をしたいという気持ちが見えず、聞いても「したいけど見通しや想像が出来ない」と曖昧な態度と答えが返ってきているので、今のタイミングでしていいのか不安になっています。

今現在、少しずつ引越しなども進めてはいますが、上手くいくのかどうか…。

遠距離恋愛もはじめてなので、何かいいアドバイスや意見を頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

それって、マズい。


もう、オンナできてる!
仕事、辞めちゃダメ!
様子観て、シッポ出すから、もう直ぐ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!