アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます
12月末にマッチングで付き合った彼女(看護師)ができました。
今は,LINEで(自分と彼女が)あるyoutuberの動画を見るのが共通の趣味で旅行に行ってるの動画の話をしていて
旅行関係の話題になって
どこか言ってみたい県とかあるって聞いたら
相手から北海道興味があるって返ってきました。

このあと何て返せばいいでしょうか?





よろしくお願いします

A 回答 (8件)

一緒に行く?



でいいと思いますよ。
付き合ってるんですしね。
    • good
    • 0

自分も行きたい。

とか自分は滋賀県とか自分の行きたい所を返せばいいです。
    • good
    • 0

北海道行こうぜ、以外ないでしょ

    • good
    • 0

正直な気持ちを書けばよいだけです。



例1:北海道、寒いので嫌だな。沖縄にしようよと、
旅行の行先の希望に変えていく。

例2:僕も行ってみたいな。初夏に計画しないか?
    • good
    • 0

北海道のどの辺に行きたい?


北海道は広いので
    • good
    • 0

返す言葉は「北海道のどこに行きたい⁉︎一緒にソコに行こう!」と誘ってみては?



プライベートの時間をあなたの為に作ってくれる訳ですから好意が読み取れます。 

職業上、長期滞在は無理みたいですから、ピンポイントで「ここに行きたい!」と言うような場所を聞いたらイイと思いますよ。 

例えば札幌の、どこそこに行きたい!と目的地が絞れたら一泊で行けます。 

北海道に近い県でしたら日帰りで行けます。
    • good
    • 0

おれのち○こはでっかいどー

    • good
    • 0

いやさ…。


あなたも行きたいなら、今度一緒に行こう!でいいよね。
そうやって返して、さらに話広げるもんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!