アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。

心配です

12月末に付き合い始めた彼女(看護師)がいます
三勤交代制らしいです
お互い社会人です

1月に入ってから返事が遅いです

相手のペースに合わせてこちらも返事がきたらすぐには返さず、時間空けてから返すようにしています。
返事が負担にならないようにと考えています
会った時や電話してる時は普通です

最近仕事が忙しいみたいですが、不安です、


これで本当にいいでしょうか?




よろしくお願いします

A 回答 (1件)

いいと思います^_^


連絡のペースって本当に人それぞれで、
連絡たくさんくれないと心配な子とか、
その逆だったり、色んなタイプがいるので、彼女さんに合わせてあげるのはとても優しい方だと思います^_^
私なら、忙しい時に携帯を見れなくても、
パッと携帯を見た時にラインが来てたら嬉しいです。
なので、かけひきはせず、連絡が来たら普通に返してほしいです^ ^
ただ、こちらの連絡を催促されるのは嫌なので、連絡の頻度なんて気にしてないよ?
来たらすぐに返すし、時間できたら返してね^ ^くらいのスタンスでいてくれるのがわたしは嬉しいタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!