アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズで好きな曲は何ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ホテルパシフィック

    • good
    • 0

tsunami

    • good
    • 0

なんといっても「ガラスのメモリーズ」と「シーズン・イン・ザ・サン」ですね。

夏になるといつも頭の中にながれてきますね。
    • good
    • 1

Oh!クラウディアです。


隠れた名曲かと。
    • good
    • 0

ありがたい質問です。

今一度、サザンの45周年が多くの人にとって素晴らしいものになる事間違いなしのスレです

好きなランキング!

1位チャコ
2位シンドバッド
3位FOREPLAYMUSIC
4位BYE-BYEMY LOVE
5位エロティカ
6位ホテルパシフィック
7位シーオブラブ
8位栄光の男
9位気分次第で
10位思い過ごしも恋のうち


一番売れた津波は、私の中ではランク外です。ベストテンしか言わなかったけれど、30位以内でもあやしいくらいです
    • good
    • 2

アロエです(^^)

    • good
    • 0

いとしのエリー

    • good
    • 0

MELODY (メロディ)



    • good
    • 1

クリスマスの曲です。



クニちん大好き♥️
「サザンオールスターズで好きな曲は何ですか」の回答画像9
    • good
    • 0

勝手にシンドバッド♪


一番印象に残ってる、、あとはあんまり、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!