dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなら自分からいくのもありですよね??
食事も相手から誘ってほしいのですが、不定期と土日休みで中々合わずご飯行きたいねと言って具体的な日にちを提案した方がよろしいでしょうか??
男から誘うのが当たり前ってゆう考えはおかしいでしょうか??
でも2週間会わないだけで、顔も見たいし声も聞きたくて我慢できず思い切って誘ってみました。
相手も楽しみだねーと言ってきたので。

A 回答 (3件)

私はしない派だけど。


全然ありだと思う!
今、女性から動いてほしい男性も多いと思うし。
次、会えそうで良かったじゃん。
    • good
    • 1

アリだと思います。


こちらから誘うのも普通です。
でもそれをガンガンやると相手が常に受け身になる恐れが。
そして「なんで私ばっかり」って思うようになります。
そうなったらもう誘うのはやめてください。
    • good
    • 0

>好きなら自分からいくのもありですよね??


↑アリってか誘いたい方が誘うもんでしょ。

>男から誘うのが当たり前ってゆう考えはおかしいでしょうか??
↑余程の良い女ならおかしくないけど、そうでもないなら烏滸がましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!