電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って1ヶ月くらいです
私は元々寝てる時いびきが凄かったり寝言が凄かったりします
それは彼氏に伝えてあります
ですが昨日寝てる際に寝言が凄かったらしく
「うるさいんだよ」と言われて顔面グーで叩かれました

起きた時に彼氏に伝えると無意識に
うるさすぎるから叩いたと言われました

今後もお泊まりとかした時にそゆのがあるのすごく嫌です

どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

暴行罪ですね。


警察に被害届出して、別れましょう。
    • good
    • 0

とりあえずその彼氏とは別れましょう。

    • good
    • 0

どちらも最悪なので、


質問者さんは睡眠外来に行ってせめていびきだけでもやめる。
彼氏とは別れる。
でいいのでは。

いびきがすごいの、って女の子が言っても「ちょっといびきかいちゃう」のを気にしてるんだ、くらいにしか認識できません。
でも、本当にいびきの酷い人って、隣で寝ると一晩でノイローゼになるレベルです。
いびきがひどいと、いびきをかいてない瞬間まで「次またいつ、ああまた、今この瞬間かもしれない、(いびきかかれる)ああまたやっぱり!!」ってなって落ち着ける暇がないんですよ。
戦争真っ只中の軍人なんかも、銃がバンバン撃たれてる時より、撃たれてないけどいつ撃たれるか分からない状態の方がストレス値は高いそうです。
眠りにつきそうなときに起こす、また眠りにつきそうなときに起こすを繰り返すのは実際に存在した拷問方法で、これをやられると外傷もなく気が狂うと言います。
いびきのひどい人と寝たことがありますが、本当に無理でした。

だからって自分が逃げるでもなく「殴る」になる男は危険だしろくでもないので別れましょう、
でもあなたはいびき治しましょう、
が落とし所では。
伝えりゃいいってもんじゃありません。
    • good
    • 0

お泊りしない事ですね。


余程うるさかったのでしょう。
    • good
    • 1

別れるしかない。


そんなDV男では、殺されそうです。

>「うるさいんだよ」と言われて顔面グーで叩かれました
>無意識に うるさすぎるから叩いたと言われました
常識では、土下座で謝る状況です。

無意識でも、守るべきものを殴る男はクズ通り越して地雷です。
    • good
    • 0

将来DVしそう。


相手のこと好きでも別れた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!