アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱい大きければ、多少は垂れてても仕方ないみたいなとこもありますが、タレ乳だなーって基準はなんですか?

A 回答 (7件)

乳首の位置が、アンダーバストのラインよりも下になったら、、、垂れ乳。

    • good
    • 0

女は垂れた乳でも男が大きければ好むだろうと思ってます


実際は大きくて張りのあるおっぱいを好むであって矛盾してます
運動不足によるたれ乳であって、風俗嬢のでか乳はただの脂肪であって
興奮する男は居ません。
男が腕立て伏せをやるのと同じで何もやらない女性は乳が垂れますね。
それでも柔らかいので興奮するアホの男がいますが
言い方は悪いですが、エサだけ食わして太らした豚みたいな感じ
出る所は出てて絞ってる部分のラインがスタイルですね。
    • good
    • 0

下に溜まってる

    • good
    • 0

Dカップ超。

    • good
    • 0

横から見たときに、きおつけをして、肘の位置より乳首が下にあることかな!

    • good
    • 0

バストトップの乳首が下がって下を向いている


バストの張りがなくなって萎んでいる
バストの下部分がたわんできている
バスト全体のボリュームがなくなっている
    • good
    • 0

バックで四つん這いになった時


牛みたいに下に垂れている人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!