アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がセ○シーキャバクラへ。どうやって問い詰めたらいいでしょうか。
.
彼は多分おっぱブに行ったと思います。
久々の男5人で朝まで飲んで
次の日私とお家デートでした。
彼の顔にラメがついていました。
それで喧嘩。
怒り疲れて結局曖昧のまま仲直りしましたが
家に帰って1人になると吐きそうになります。

今までも女関係で揉めてきたことがあります。
しかし今回は生々しすぎて
許せない域にまできています。
ここ最近は超仲良しだった矢先…

基本的にそういう所に行くのは私はokです。
お金払ってるし男同士だと
断れないってことも理解してます。
ただ、証拠隠滅するのが私への礼儀かと。


次会う時もう一度言いたいです。
でもなんて言うべきか。

別れ話をしようかとも思いましたが
きっと後悔するでしょう。
かと言って、
「証拠隠滅はしてほしい!傷ついた!」と
私の感情を話しても
「で?だからどうしたいの?」で終わるような人です。


なにをどう結論ずけたらいいのかわかりません。。。

以前アプリを入れていた時は、「私と今後も一緒にいたいのか、アプリし続ける人生なのか、今ここで選べ!」と言うと、消してくれました。 そんな感じでグサっとを言いたいです。

A 回答 (4件)

問い詰めてどうしたいの?


彼はそういうセクシーな場所に行きたい人なんでしょう。

質問者さんは、男性がそういう場所に行くのはOK だけど、バレないように行って欲しい とあります。
男性は行くものだと思ってません?
接待などで、女性がいる店に行く仕事があるのでなければ、行かない人はまったくいきません。
ましてや、彼女がいる人が行く必要あります。
彼は、好きなんですよ。
そういう場所がね。
友達に連れられて行っちゃったではないのです。
彼女に問い詰められたらそういうでしょうけどね。
小手先で隠されたところでなんとかなりますか?

こういう遊びを覚えてしまった男は、ずっといきますよ。
彼女とイチャイチャするのとはまた別の楽しみがあるのでしょうね。
お金をつかってでもしたいのでしょう。
    • good
    • 1

こんばんは



「女と遊んでもいいが、病気を貰わないこと・わたしに隠れてやり、わからないようにする事。」

「今度、わたしが気がついたら、100万円もらいます。」というように、ペナルティを課す。(一か月、スマホ禁止、とか)

蛇足ですが、
飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。一生今のような事が続きます。
    • good
    • 0

なら別れたら良いだけでは?



許せないのですよね?

何故しがみつこうとするの?
    • good
    • 2

そういう遊びが辞められない男と、


そういう遊びが許せない女が付き合ってるのが間違い。
遅かれ早かれダメになるから今別れたほうがいいですよ。

「どうにかして相手を変えよう」なんて烏滸がましいことは考えないほうがいいです。
ニンゲンには他人を変えるようなミラクルパワーは備わってませんから。
変えることができるのは自分自身だけなんですよ、残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!