電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時今まで下の毛があったのにいきなり無くなってたら嫌ですか?

次Hをするのが脱毛をした次の日です

無毛にする訳では無いのですか最初の数回は全剃りして脱毛に行かないといけないです

毛がない状態で行くのがちょっと恥ずかしいです、、

こういう場合男性は気にしないですか?

A 回答 (6件)

前戯によるのかな?


そく、入れるんだったら、全く気にならない。
    • good
    • 0

最初に言ってくれたら、何とも思わないですよ!


自分もしてるので!
    • good
    • 1

たまには、ビックリさせるのもいいんじゃないのかな?


そんなお遊びもあるでしょ。

整える脱毛ですかね。
でもその前に剃らないといけない・・・
いい記念になるかもです。

IとOは無いと本当に気持ちいですからね。
綺麗になったら一杯一杯㋗してもらいましょ!!

ジョリジョリしないから無駄無しにダイレクトに来るはずです。
    • good
    • 0

私は別に嫌じゃないです。


毛があるのも嫌いじゃないし、無いのも嫌いじゃないので。
ただ、驚きはするでしょう。
え?どしたの?剃ったの? とはなる。

たまに、毛が無いと嫌って人もいますからそういう人は嫌かもしれませんけど。
    • good
    • 0

直前でもいいから、一言、照れながらでも言えば問題ないと思います!

    • good
    • 2

嫌かどうかに関しては微妙だけど・・・・・


驚くのは確実だろうね

脱毛に関して事前に知っていればまた別かもしれないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています