dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はうつぶせのときに勃起したら体勢はそのままでも大丈夫ですか?体勢変えますか?

A 回答 (10件)

男は、オスなんです。

動物のオスは交尾出来る相手には誰にでも襲いかかります。

でも人間は二通り。射精欲優先のオス。
又は、オスの本能を理性で押さえつけ、好きな人とのみを目標とする男。

但し、女性を不満にさせない様に、自分の武器は鍛えなきゃいけません。

射精欲に走る場合は、浮気の危険が有りますが、
鍛える目的なら、その辺は目をつむってあげましょうね。
あなたを逝かせてあげたいんです。

そして、あな逝く事で事で、更にお互いの快感が増し・・・
長い性生活が出来る様にするには性欲は大事です。
外に向かない限りいい夫婦でしょ?
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性であなたのような意見をくださる方初めてなので、なんだかすごい紳士に出会った気分になってます!!
確かに彼は私をいかせるまで自分は我慢するタイプだなーと思いました笑
昔付き合った人たちは自分だけ満足して終わる男ばかりだったので…
きっと彼のようにあなたも優しい方なのだとお見受けします
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/26 00:08

いや、若いうちは、なるべく反応して、出していないと、


前立腺癌になりやすくなるって話も有りますからねぇ・・・

年齢行ってからでいいんじゃないですか?
今、お相手のみだと、将来はすぐにフニャか、不能者かレスかになっちゃいますよ?

硬さが無いチンコじゃ困るでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はそうでもないですが前まで不能気味だったので、私は最悪レスになっても大丈夫かな〜という覚悟はしてました
とにかく自分だけに興奮してくれって気持ちが強くて笑
もちろん癌など健康に害が出るのは困りますが!

お礼日時:2023/01/25 23:40

普通の状態では、チンコってフニャフニャでしょ、だからとんでもない方向に向いていたり、変な曲りしていたりします。



それが突然大きく硬くなるわけですよ。
人によっては仮性包茎で陰毛でも巻き込んでたら、勃起した途端引っ張られるんです。

グンニャリ曲がってる時も当然痛い。
向きが悪くてもです。
若いって証拠ですね。

最近おいらなんぞ無AV見ても変化無しです。
彼女のみ反応しますから自分で出す事もなかなか出来ませんし、する気も無し。

若いっていいな!!恨めしや~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
とても参考になりました!!
個人的にはAVみても反応せず、自分だけに反応してくれる男になってほしいものです…
むしろ恨めしやです笑

お礼日時:2023/01/25 23:12

別に痛いとかではないですね


ただやっぱり手でやるのが一番だし
それにうつ伏せでそのままイッたら
下着ビトビトになっちゃいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは後処理が大変なやつですね笑
変な質問に答えてくださりありがとうございます!

昨日彼氏と映画を観ていて、うつぶせだった彼氏が濡れ場のときに体を起こしたので(見たら半勃ち?でした)なんか意味あったのかなーと疑問に思って聞かせて頂きました!

お礼日時:2023/01/23 14:35

そのまま擦りつけて楽しむ時もありますし


体を起こす場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま…笑
体を起こすのは痛いとか違和感があるからでしょうか?

お礼日時:2023/01/23 14:24

体勢を変えます。

痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドの上とかでも痛くなるものですか??

お礼日時:2023/01/23 11:08

布団とかの上ならたぶん大丈夫。


畳とかフローリングだと痛いかも。
Lサイズ以上の人は解りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…柔らかいものの上なら勃起してもそのままの体勢で大丈夫ということですね!

お礼日時:2023/01/23 10:18

自分でわかるでしょ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

自分には生えてないので聞いてます……

お礼日時:2023/01/23 09:40

若い頃は押された勢いで腰が浮き上がりましたけど


今は・・・・・ピクリとも動かなくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢による衰えは怖いですね…

お礼日時:2023/01/23 09:15

痛くなったら体勢変えましょう‼️(^ω^)⤴️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半勃ち程度では痛くはならないですか?
そのままでも平気ですかね?

お礼日時:2023/01/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています