dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。

男性は、
・うつぶせの時ペニスが床に押し付けられてつぶれて痛くないのですか?(痛くないからうつ伏せになれるのだとは思うのですが、どうなってるのですか?)

・自転車の時、精巣がサドルに当たってつぶれて痛くないのですか?(痛くないから乗れるのだと思うのですが、どのようになっているのですか?)

・ボクサーパンツなど、ぴったりしたパンツの時、パンツの中でもぼっ起して上を向く事はできるのですか?

※ 女子は性器に自転車のサドルが当たって感じないの?と聞かれ、当たるだけでこする訳じゃないので感じない、という話から、この質問が浮かんだのです。

A 回答 (5件)

男性器は中に骨が入っているわけではなく、海綿体という弾力のある物体なので、多少の圧力には平気なんです。

うつぶせ時も自転車乗車時も、性器そのものが完全に圧迫を受けているわけではありませんよね。

うつぶせ時は股間の隙間がありますし、自転車乗車時も前方は股を開くので空間があります。

最後の質問ですが、不意な性器の勃起は、ボクサーパンツに限らず、困ることがあります。たいてい、尿意がなくても、ちょっとトイレとか言って、1人だけの空間に逃げ込み、下着の中で位置調整が必要になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、具体的にどうもありがとうございます!

>当たるだけでこする訳じゃないので感じない

その言葉をそのまま回答とする
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

うつぶせに関しては、股間に収まります。

自転車のサドルに当たる部分の上にあります。
ピッタリパンツでは、突き上げてテントを張り、人目に目立ちます。

女性で下付きの人は歩くだけで左右がすれてとか、下着が食い込んでとか…
はないのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます。
ナプキン使用中にこすれて嫌な感じになることはあります

・痛くない。

というかつぶれない。
・そんな座り方したらもちろん痛い。そんな座り方をしない。
・縦にはなかなか厳しいけど、横からぐるんってしたらOK。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

座ったくらいで痛かったら病気か生活できないよ 旦那からです。

• 0
この回答へのお礼

ご夫婦連携でありがとうございます!