アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


童貞の男性とは付き合いたくないですか?

A 回答 (9件)

年齢にもよりますが「童貞だから付き合いたい」と言う要素にはなりませんね。


0かマイナスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスイメージなんですね?

お礼日時:2023/01/23 20:47

顔に童貞ですと書いていたら付き合いません


貴方は顔に処女ですと書いてある女性見たことありますか
付き合っていざ その時に 教えてと言われたら帰るだけです
    • good
    • 1

私が筆おろししたいわ。

ラッキーよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男とはしたくないですよ~!

お礼日時:2023/01/23 20:56

童貞だから良いとか悪いとかはないです。


私は主人とお互い初めてでしたが、結婚23年。今では良い思い出であり笑い話になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳で結婚したんですか?

お礼日時:2023/01/23 20:59

自分は、貞操観念の固い人は硬派で純な人と受け取ります



今どき童貞だから処女だからと気にするのは、
野生動物が
「まだ貴方は子ども産んでないから役立たずだね」、
と言う価値観そのものだと思います

人は野生動物ではありません
更に今はお世継ぎ問題を叫ぶ程古い世代でもありません

今のご時世、知性や思考や自分の人生の責任について
深く考えずに
気持ちいいから、箔がつくから、世間体があるから、
と軽々しく性行為をして、またはでき婚で子どもを育て、
子どもが親ガチャ(もしくは世の中ガチャ)に
失敗しているのを見ると本当に辛いです

それ以前に、パートナーとしっかり 
意思疎通出来ていない状態から、
人間関係の悪化としてその人の人生の悪影響になり、

子どもが産まれているなら
子どもを含めた周りの悪影響に繋がる事が
とても多いと思います


勿論本当に人を育てる事をしっかり見据え受け止め
出産している人も多くおります
それでも今は子どもを育てるのに優しくない
世の中になっています


性行為の果ては軽々しい行為ではないという
事を忘れている人は多いと思います
あくまで自分の価値観ですが


産まれてくる命が苦しんでいるからこそ
改めて思う事です

そうでなくても、今目の前に在る命や存在も
はたまた大事にできているのか?という
問いかけや判断、目利きも必要になってくると思います

自分、そして他者への距離感を

自分はそういった事に関しての強い思いがあります

自分には関係ない、そういった事は通りません
成熟した以上、
その体にはコントロールしなければいけない責任が
あるんですから

それを分かっていたらまず道は
踏み外さないし人生は上手くいくと自分は思います 


人生における前提が物凄く長くなってしまいましたが、

この場合、童貞だから処女だからではなく、
人と対等にコミュニケーションが出来るか、
意思疎通が出来るか、相手を思いやれるか、
がとても重要になってくるのではないでしょうか?


性行為は最上級のコミュニケーションだそうです
自分もそう思います
性行為は箔をつけるための行為では断じてないと
思います
それは野生動物としての箔です
人間には必要ありません


本当に今は大事にしたいと思える人すらも
少なくなってきていると思います
あと経済状態の悪化ですね
自分は交際や結婚が少なくなっているのは
それが原因だと思います

童貞だから処女だからと気にせず
貴方らしく人としての御自分を磨いたり
成長させていれば
いつか成長した貴方に相応しい素敵な
お相手が見つかると思います

自分事でも他人事でも
私はそれを信じています

貴方に良い出来事が在らん事を
    • good
    • 0

特になんとも思いません!


あぁそうなんだな。で終わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞でもオッケーですか?

お礼日時:2023/01/23 23:22

27歳です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブなんですね!
羨ましい!

お礼日時:2023/01/23 23:20

20代女子です!私は全然気にしないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女なんですか?

お礼日時:2023/01/23 23:23

逆に童貞の子がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうしてですか?

お礼日時:2023/01/24 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!