アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき母にオナホを私が持っていることがばれました。トイレに起き忘れてしまったらしく母が手にオナホを持っていたので...思わず私は部屋の前に置いといてと言って引きこもっています。父は他界していません。それと姉にもバレてしまいました。私の家は真面目な家系です。現在3人暮らしです。私は婚姻歴無しの38歳です。もう家を出ようと思っていますが経済的にそれは難しいです。何かアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。


おめでとう!
本物の血のつながった家族ですよね?
それなら、あなたの事をより知れて良かったのでは、ないでしょうか?
マイナスな事も、プラスな事も、難なく乗り越えてゆくのが、家族と言うもの。
あなたから考えたら、恥ずかしいやら、こもりたいし、一生の不覚だったかも知れませんが、どって事ないですよ。みんな通る道です。

真面目な過程とか、不良の家庭とかも、関係はありません。
どんな家族にも、途中と言う過程を日々難なく送っています。
小さな事でクヨクヨしない事。
喉元、過ぎれば〜○○の感覚で、
または、家族の絆が強まったと、
軽い気持ちで乗り越えましょう。

私も10代の頃、布団の下にエロ本を隠してたところ、母にバレました。
何こんなの見てるんだーー!と叱られました。その一場面を良く覚えています。
その頃は、スゴく焦りました。
でも、過ぎれば何でもない生活になって行ったので、家族って、そう言うものだと、悟りました。もう、母は居ないので、叱ってもくれません。
それに世の中の息子たちは、みんな親には、エロ系でバレるんです。
それが、通過点。
みんな途中を生きています。
だから、あなたは、気にしないで、大丈夫です。
まだ、そばに居てくれている家族の為にも、普段通りに、優しく振る舞っていて下さい。
何故ならば、家族と一緒に居られる時間は、そう長くは、ないのですから。

Life is Very short.
人生短し

家族って、素晴らしい^ ^
    • good
    • 0

たいしたことないです。

近親相姦やってるより健全。オナ禁の仕方を教えます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

取り立てて言い訳せずに、今まで通りの生活を保つ方が良いでしょうね。


万が一お母さん、お姉さんが、この件に関して話をしてきたら普通に返答すれば良いと思います。

俺も38歳、オナニ-して溜まった精子を抜いて何処が悪いのか?と・・
開き直る位で良いと思います

真面目な家計とかの問題では有りません。一人の個人で大人として考えるべきですよ。
    • good
    • 0

情けないやつ。

テンガ置き忘れるとか、既に臭いとかで母親にはバレてますよ。母親が何も言わないのは、何か分からないからだろう。
    • good
    • 1

オナホ=チンボの張り型?マンコに突っ込むやつ?

    • good
    • 0

お母さんがオナホを手に持っているというのも凄い光景ですね


中々見られないですよ(笑) 経済力をつけるのがいいでしょうね
    • good
    • 0

3人仲良く


ローテーションでッ!
    • good
    • 1

10年に1度の寒波到来の朝に ツリとは...楽しいの?

    • good
    • 0

38で未婚なら仕方ないと生暖かく見守っているだろう。


普通に生活したら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています