プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadの容量について質問です。

今、64GBのiPadを使用しているのですが、もう1つ上の容量を買えば良かったな〜と思っています。

こういう場合って、ひとつ上のストレージに変更することは出来ず、iCloudをグレードアップして要領を増やすしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうなりますね。


アップルがSDカードを搭載させないのは、それが狙いですから。
icloudにお金使ってもらうようにするためにSDカードを搭載させないようにしているケチな企業です。
    • good
    • 1

Appleは、できるだけ大きなストレージを購入させようとする戦略ですから・・・


不足したなら、さっさと大きい容量に買い換えってことですからね・・・

iCloudにバックアップならよいけども、同期だと、片方から削除すれば、片方から消えますから、注意を・・・
    • good
    • 0

iCloudに保存するようにするなら、50GBに増やしていいと思います。



アプリデータなどはiCloudに保存できないので50GBに増やしても無意味です。

今、iCloudに保存しているものを見て不足しているのなら、50GBに増やしていいと思います。
    • good
    • 0

デバイスの容量変更はできません。


iCloudの容量をアップグレードすることである程度は対応可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!