アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人が死んで泣いてる奴ってアホ?

質問者からの補足コメント

  • よく質問を理解していないバカのために補足してあげますが、芸能人の子供や親戚ならまだ分からなくもないですが、芸能人との血縁が全く関係ない一般人が泣くのは違うと思いませんか?

      補足日時:2023/01/24 20:24

A 回答 (7件)

補足。



だからぁ。おめーは泣かないなら、勝手に泣かなきゃいいだけだろ。

自分への賛成意見しか受け入れないなら、そもそも質問じゃないんだから質問にしないでほかで吠えりゃいいじゃん。

好きな芸能人が亡くなったら泣く人もいるのは当たり前だろ、なぜアホなんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前?
その根拠は?

お礼日時:2023/01/24 20:28

それだけでアホとか直結せんやろ


短絡思考なクソ質問の意図はなんなん?
イミフやわ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

補足見ましたか?

お礼日時:2023/01/24 20:25

怒る能力あるんだ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この質問を怒っていると回答した貴方はきっと知能が低いんでしょうねなるほど

お礼日時:2023/01/24 20:25

好きな人が逝って泣かない人は


鬼畜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人が亡くなって泣かない人がバカであるとは一言も言ってません芸能人と何ら関係がない人が芸能人の死に対して悲しみの感情を抱いている事に疑問を投げかけただけです何か問題でもありますか?

お礼日時:2023/01/24 20:27

こういうのをわざわざ質問している奴は、アホとも言うけど性格悪いです。

    • good
    • 4

世の中、本音と建て前だろ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

建て前いらん

お礼日時:2023/01/24 20:22

こういうのをわざわざ質問するほうが低能です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前の幼稚園以下レベルの回答の方がよっぽど低脳

お礼日時:2023/01/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!