dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故日本の芸能人の死が多発しているのですか?

A 回答 (7件)

毎日毎日たくさんの方が亡くなっています。


芸能人が、たまたまニュースで出るだけです
    • good
    • 3

芸能界というか、テレビの放送が本格的に始まったのが昭和30年代。


その頃に20歳だった人もすでに85歳以上です。
    • good
    • 2

多発という感じはしませんけどね

    • good
    • 2

毎日たくさんの人が亡くなっていますが


そのうちで報道されるのは芸能人ばかりだから
多いように思えるんです。
    • good
    • 4

ずっと売れて名前を知ってる芸能人が高齢者になったので、話題になるからであって数はかわらない

    • good
    • 2

一般人の死亡のニュースが派手な事件や事故に限定されてるから・・



芸能人は ホンの小さな出来事で死に至ってもニュースにされるから・

その違い・・
    • good
    • 2

普通に普通の人も、


沢山亡くなっていますッ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!