電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeを使っていて不便だと思うこと、欲しい機能などあれば教えてください

A 回答 (8件)

何回も同じ回答すみませんでした


回答したらエラーってなったので

僕のパソコンおかしいんですかね?
    • good
    • 1

見たくもない動画を表示しないでほしい

    • good
    • 1

見たくもない動画を表示しないでほしい

    • good
    • 0

動画の一定間隔のサムネイル表示


(U-NEXTとかの動画配信サービスやプレイステーションの動画プレイヤーである機能、シーンの一覧が表示され好きな位置に飛べる)

動画や音声のみのダウンロード機能(非公式サイトやEdgeのダウンロードアドオン等なしで手軽に出来るように。主にミュージックプレイヤーに追加するため)
    • good
    • 1

ダウンロードができる機能がほしいですね。

    • good
    • 0

スマホだとyoutubeアプリがプリインストールされて削除できないこと。


アプリが入っていると優先してアプリで開いてしまうこと。
ブラウザで閲覧すれば広告カットできるのに、させたくない意図を感じる。
(ブラウザで閲覧自体は可能(広告カットも可)ですが、ひと手間かかるため推奨したくない意図を感じます)
    • good
    • 1

やたらに興味のない広告が入り、動画の邪魔をすることですね。


しかも、スキップできず30秒くらい見させられる時もありますし。
広告料の関係で垂れ流すのは分かりますが、Spotifyみたいに30分に1度とかにして欲しいです。
    • good
    • 2

人のコメントに関係のない独り善がりなコメントを返してきたり、誹謗中傷や目立つことを目的に絡んでくるようなカバを永久追放できる機能を希望です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!