電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中、射精時にゴムを付けていても抜くのですが、
女性からしたら嫌ですか?

前、年上女性としたときに『なんで抜くの?』と言われました。

妊娠が怖いです。
ゴムをしていたら大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

女性は、奥に突っ込んだままで出してほしいんですよ。


そんとき「ああ、奥が気持ちいい、あはーー、いーいきそー」
っていいながら激しく腰を振るでしょ。そいたら、
「あひーー、そそこーいいー、ああ、まだだめだめよー」
なんちて女も腰を振って抱きしめてきて、
「ひーいーーいー、でー、でるーーー」なんちて射精すると
「ひーー、いぐーいぐーー」なんちて女も痙攣しながら
いくんです。これが、幸せなんです。
抜くなんて、女に対して最低ですよ。
    • good
    • 0

変な避妊方法が流行っていますね・・・



間違った回答が出ているので!
コンドームを着けていれば100%避妊できますよ。
市販されているコンドームはラテックス(天然ゴム)製かポリウレタン製で出来ています。
どちらも水すら通しません。
コンドームを着けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに射精するからです。
要するに、コンドームを着けていないのと同じです。

またコンドームは膣内で射精するために作られています。
イキそうになったからと慌てて抜けば、却って外れて膣内射精してしまいます。
これがコンドームに拠る避妊失敗の典型例です。

ちなみにコンドームに拠る避妊率が85%(PI値という論理値)と言われています。
反対に言えば、避妊失敗率は15%ですが!?
これには、明確な条件が付いています。
それは「1年間コンドームのみで避妊した場合で」という条件です。

ドイツで各種避妊方法に拠る避妊率を調査・報告がされており、ほぼ理論値と同じ結果が得られています。
ドイツ人は1年間に106回のSexをしています。
それに対して日本人は半分以下の45回です。
要するに、たった1回のコンドームに拠る避妊失敗が15%ではないと言う事です。
    • good
    • 1

ゴムは100%避妊できるわけではありません。


稀ではありますが、妊娠する可能性があります。
また、穴や破れていることに気づかない可能性もあります。
それらのリスクがあることを相手が承知で中に出すなら、それはそれで良いのでは。
ただ、あなたが怖いのなら予めに言っておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています