アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
私は今まで彼氏がいたことがありません。
また、片思いも中学時代が最後でそれ以降10年ほど何もありません。

恋愛に対して興味はあるものの、今更どうしていいかも分からず、同年代にも相談できません。
年齢的に結婚の話も出されるのですが、恋愛を全くしてこなかった手前、結婚する未来なんて到底見れません。

周りに勧められて、マッチングアプリを使用してみたこともあるのですが、長続きせず対面したことも片手で数えられる程しかありません。

自分の恋愛対象が同性の可能性も考えたのですが、正直分かりません。このような悩みの解決方法として、何かいい案があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ただ単に、恋愛という事ではなくて、先ずは友達と楽しくどこかに行けば良いですよ。

同性でも良いですよ。そういう事を繰り返していると、いつしか良縁が廻ってきますので、そのチャンスを逃さないようにすればよいと思います。
    • 1

なるようになるから、そのままで

恋愛したいから、で付き合っちゃうと恋に恋する乙女?になりますよ
    • 0