アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は地方在住なので「孤独のグルメ」に出てきたお店回りをしたいですね。

A 回答 (20件中1~10件)

固定映像内の移動を試み、どういう出現の仕方、周りからどう見えるかを探りたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:52

毎週末旅行したいです。


朝出て夜には家に帰ってくる生活。
海外だと時差があるので、昼間に寝ることになるかもしれませんが。

後は、移動時間ゼロなので、物価が安い地域に住んで給料が高い都心で働く生活も良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:52

とりあえず、実家の親に会いに行きます。


飛行機の距離なので元々年1回しか帰省してませんでしたが、コロナ以降、猫を飼い始めたのもあって、一度も帰ってない・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:50

プーチンをキーウに連行する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:52

取りあえず


宅配業者の会社を起業して 高額な商品専用の宅配をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:52

海外は...出入国審査してないのでやばいか。



独身時代ならとりあえず国内で引っ越しですね。
今の時期、暖かい沖縄で過ごし、夏は北海道で。笑
拠点として都内に激安アパートを借りるかな。

家庭持ちになると、それぞれ行き先が違うので、
整理しながらやらないと取り残されちゃいますね。
「今、誰が持ってんのー?」「お母さん!」「じゃLINEしてみるわー」みたいな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:51

天国行きたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:51

宇宙空間とつないだらどうなるかを実験してみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:51

世界遺産巡りをしたいです^_^


綺麗な景色を見て感動を味わいたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:51

ここ数年、大阪・日本橋の「とんかつのこけし」に行けていないので、店の前に出て、とんかつ食いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!