プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所の中にも童貞っているんですか?!
最近強盗で永田陸人容疑者(21)中卒が捕まりましたが

A 回答 (5件)

21で童貞じゃないやろ普通✋

    • good
    • 0

強盗するような奴が童貞なわけありません

    • good
    • 0

出所まで童貞のままだけど、処女は奪われるかもね?

    • good
    • 1

童貞で捕まったら出所するまで童貞ですよ。

    • good
    • 2

いるでしょw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!