アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です

好きな人又は彼女が「仕事行こうとしたらマンションの下で中学生の自転車に轢かれたわ」ってLINE来たら心配しますよね!?返す気分じゃなくて数時間未読してても流石に返信しますよね?!

A 回答 (3件)

いえ。

LINEの返信ではなく電話で無事かを聞きますが。
    • good
    • 0

返しますね。

自分も大変な状況で返信できないなら別ですが。
    • good
    • 2

即❗️ 返信し 大丈夫かと聞きます‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!