dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「リアルな中2病だったな」と懐かしく思い出す、中学生時代の出来事や行動は?
わたしは、自転車三人のり。爆竹。キャデラックに癇癪玉ひかせる。国鉄に一円玉を轢かせる。

A 回答 (2件)

私も中学生時代はちゃんと中二病でしたね…w


具体的には


·学校にナイフやライターを持っていく(使わないくせに)
·喧嘩したことないくせに自分は喧嘩で勝てると錯覚していた
·悪いことするのがカッコいいと思っていた

…などなど(痛々しい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車 2人乗り
俺がこいでいるとくすぐってくる同級生
「止めろ」四回怒鳴っても止めない→左に寄せて、左膝が電柱に激突\(^o^)/十三分立ち上がれず(笑)
「ここが痛みますかー?」おっぺす(^^)/他人が嫌がることを繰り返す輩にはめちゃめちゃやりましたね

お礼日時:2022/06/22 13:38

中1ですが 彼女を作りまくったこと。


そうしたら 「不純異性交遊」と言われた (キスもセックスうもしてないよ)
でも女子たちはちゃんとわかってくれたので その後は一人づつ彼女にした。
その反動で高校では彼女を作らず。 30年後の同窓会で「好きだった」と告白されたけど、遅いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時効告白ありますよねー
26才でされました(笑)

「と、とくに好きな意味じゃないよ!気にしないでね」→そのまま受け取りました(笑)

お礼日時:2022/06/23 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!