アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他に出てほしい人っていますか?
私は前沢保美さん。しばらく出てないですよね?

「次週の相棒でヒロコママが出るようですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

先の相棒20で久々に出ましたけど(「髭と薔薇の日々」)、もっと早く出してほしかったです。



ちなみにヒロコママがゲストの「殺人の資格」と「マリリンを探せ!」はどちらも好きですが、中でも「殺人のー」は重いテーマで記憶に残っています。
その回で初出演だった相島一之さんはその後他の回でも出演(「あとぴん」)。
19~20ではついに内閣官房長官と言う大物役を射止めてました。

前沢さんも実に多くの役で出ていますが、すぐに頭に浮かぶのは「右京、風邪を引く」での管理人役。時間を前後させながらエピソードを進めていく、相棒で時々使われるパターンです。
それと「犯人はスズキ」の町ぐるみで真犯人隠しをした魚屋さん?と「最後の灯り」では掃除婦。あの「電飾さん」こと山谷初男さんの仕掛けは斬新でした。

私が見たいのはやはり出演数の多い近藤公園さんと土平ドンペイさんかな。
近藤さんでは「20世紀からの復讐」「殺人ヒーター」、土平さんの「越境捜査」「人生最良の日」の憎めない悪役なども記憶に残るエピソードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:14

写真の女優さんは、マンションの管理人の役で出ていましたよね。


題名は忘れたけど、教授が教え子(助手?)の女性を紅茶に毒を混ぜて殺した事件。

その後もいくつかの回で出ていますよね。別人として出演する時と同人として出演する回があったと思います。

同人として出演する回では、「あの事件の時はお世話になりました」みたいなセリフがあったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:14

すみません。



ことばが足りませんでしたが、【相棒】については、
いま関東では、平日に過去の放送分を再放送しているもので、毎日録画してみています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:14

そうですね。



この女優さん、【相棒】では何度も見ました。
いままで、名前は知りませんでしたけど。

この間も、シーズン6【正義の翼】というのに、掃除のおばさん役で出ていましたしね。
主役杉下右京役の水谷豊さんに、かなり気に入られているんだとばかり思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!