アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45才男性。
友達以上恋人未満の女性と会っている時に必ず最初に付き合った彼女の話をします。性行為中も最初の彼女はこんな感じだった等言います。20年以上前の彼女です。
男性は忘れられないものでしょうか。

A 回答 (6件)

比べちゃいけない。

    • good
    • 2

褒めてるのか貶してるのか、その「こんな感じだった」の話の中身にもよりますが、自慢もしくはあなたもこんな感じになってほしいという依頼の意味ではないでしょうか。



あるいは、こんな私にも以前はちゃんと恋人がいたんですよ、モテないわけじゃないんですよ、というアピールの可能性も考えられます。
    • good
    • 1

記憶は美化されるので、正確な記憶としては覚えていませんが、


忘れられないというより、忘れないですね。

でもその男性はちょっと変ですね。そんなこといちいち言わないです
    • good
    • 1

その男性は、


無神経で、相手の気持を考えて会話する事ができない、恐ろしい方ですね。
ADHDかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無神経と思いまよねこの人。

お礼日時:2023/01/27 14:56

「初めての女」は忘れられない、という男はまあまあの確率でいます。


男のほうが基本的に未練がましいんですかね。
ただ、他の女性との行為中にまで口に出すのは相当な無神経です。
    • good
    • 1

話題がそれしか無いのでしょう。

彼女はそれほど素晴らし方なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!