アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザー(ファザー)とバツイチの違いはなんですか?

A 回答 (3件)

バツイチは離婚歴が 1 回である事。

子供がいるか、いないかは関係ない。

シングルマザーは、離婚して片親で育てている事。よって離婚回数が 1 回以上であれば 2 回でも 3 回でもシングルマザー。
    • good
    • 0

子供がいてもいなくても、1度離婚している人が


バツイチ。

子供がいて、名前の通り1人で育てているのが
シングルマザー(ファザー)、離婚以外の死別でも
    • good
    • 1

子供が居るかどうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!