海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今付き合っている結婚を視野に入れている女性と取り返しがつく程度の問題で別れたとします。
別れて2週間ほどで元カノが別れた悲しみの反動でマッチングアプリの見知らぬ男性と体の関係を持ったとしたら貴方はよりを戻せますか?
◯彼女への好きな気持ちは変わってない
◯元カノはアプリは初めてで普段欲求不満なほど性欲は無い
◯体の関係があった時お酒を吐くまで飲んでいた。
戻れる方がいましたらその理由を教えてください。

ちなみに私は戻れる派で自分にも非はあるでしょうし別れた以上介入できることではないよでこれ以上体の関係を持つ前に戻ってきてもらい関係を作り直します。

A 回答 (4件)

私は戻せないですね。


そこまでして一緒にいようと思わないです。
その人を見る度に、自分が情けなくなるからです。
会ってない時、相手が何をしているのかわからないので
「あいつ、また浮気してんじゃね?」と考える時間がバカらしい。

お互い浮気OK!という考えならば
上手く行くでしょうけど、自分ばかりが我慢や不安が続くと
いつか破綻します。
浮気した方も、なんとか許してもらおうとして、
自分を責めて罪悪感からまた浮気に走る、などおかしな行動をとりがちです。
正常な関係とは言えなくなるでしょう。

前の関係に戻すとか、作り直すとか簡単におっしゃってますが
あったことをなかったことにできないんで無理ですよ。
全ては相性の問題なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はシングルマザーで子が1歳の時から交際3年目(元旦那側が家族を含め難しい家庭だったため離婚したみたいです)、元彼氏に対して小学校から好意を寄せていた。
別れた原因はお金で、給料が低いわけではありませんが余裕があるわけではなかったみたいです。
我が子同然のような感じだったのでそこは心広いですし情のみで戻るわけではないと思いますが
子がいるという場合でも変化はないですかね?

お礼日時:2023/01/28 12:39

返信について


設定どこ行った
そしてあなたの立ち位置は?まさか当事者?
「悲しみの反動(爆笑)」とやらで股開きますかね?確信犯に思いますが

回答は同じ「自身の言動に責任持つから復縁など絶対にしない」です
お子さん居るのも分かってて別れた設定ですよね(ここのクソ質問者特有の後出し設定)
分かった上での言動ですから許す許さんの話しじゃありません
    • good
    • 0

別れた以上「ヨリを戻そう」「復縁したい」と思わないです


そのくらいは言動に責任持ってますので
設定の人はそんなテキトーに別れるクソなのね?(そりゃ別れるわな)
逆に彼女だったらそう言うクソごときがごちゃごちゃ言ってきたら軽蔑すらしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はシングルマザーで子が1歳の時から交際3年目(元旦那側が家族を含め難しい家庭だったため離婚したみたいです)、元彼氏に対して小学校から好意を寄せていた。
別れた原因はお金で、給料が低いわけではありませんが余裕があるわけではなかったみたいです。
我が子同然のような感じだったのでそこは心広いですし情のみで戻るわけではないと思いますが
子がいるという場合でも変化はないですかね?

お礼日時:2023/01/28 12:40

婚約もなしなら、自由競争で、誰と寝ようが問題ない。


それでも好きならプロポーズ、嫌なら別れるだけ。

人はわがままで、逃がした魚は大きいが、手に入れると
3日で、それは当たり前になって、酔ったのも自己管理甘いし、
寝たのも許せないと、言い出す人も多いです。

いまは、そう思ってるだけだとお互い不幸なので3カ月も
別れて暮らして、お互いの価値を再確認すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はシングルマザーで子が1歳の時から交際3年目(元旦那側が家族を含め難しい家庭だったため離婚したみたいです)、元彼氏に対して小学校から好意を寄せていた。
別れた原因はお金で、給料が低いわけではありませんが余裕があるわけではなかったみたいです。
我が子同然のような感じだったのでそこは心広いですし情のみで戻るわけではないと思いますが
子がいるという場合でも変化はないですかね?

お礼日時:2023/01/28 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報