電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう鳥山明さんのイマジネーションは枯れたのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな風に言われた段階はもう10年以上前で、もはや作家扱いされてない気もします。



元々働くのが好きじゃないらしくデザイン会社辞めて何もしてなかったそうですが、親に何もしてないって心配されない為に漫画描き始めたって聞きました。そんな者が一番ハードな職業の週刊漫画家になってしまうのだからなんとも皮肉。
kpopの某事務所なんか凄まじいらしいですが、世界市場だと入ってくるお金が桁違いです。ドラゴンボールの印税生活で充分なのでしょう。
    • good
    • 3

ドラゴンボールで全部叶ったみたいな感じはします


全く違う分野でのアニメは無理であって、もう魅せたと思います。
ドクタースランプあられちゃんで、すでに惑星を半分に割る行為がありますが破壊神もやってて、最強って意味で結論が出たのでもし今後作品ができるなら動物や虫などの世界での強さかも。
    • good
    • 0

イマジネーションは分かりませんが、モチベーションはかなり低いでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!