電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近出会った2個上の男の人がいます。24です
その人は5年間彼女出来たことなくて、恋愛が分からない、好きがわからないと言っていました。重く考えすぎて彼女が出来ないとも言っていました。しかし、最初はグループであってから、2人で遊ぼと誘ってくれて、奢ってくれて、次また会おうと言ってくれました。
どのように仲良くなればいいのか分かりません。どうしたらいいと思いますか

A 回答 (4件)

そもそもの確認ですが、仲良くなるというのは恋愛関係としてでよろしいですよね。


それならば、普通に会って会話重ねてお互いを知るところからではないでしょうか。
まだ会って日が浅いようですし、相手もあなたのことをほんの一部しか知らないと思います。
まずはランチデート(落ち着いたカフェなど)で様子見てはいかがでしょう(最初から夜デートやカラオケなどの密室デートはおすすめしない)。
その上で、お互いがどう判断するかだと思いますね。
    • good
    • 0

まずは、そういうデートを続けていくしかないよね。


あなたが楽しそうにしてれば、相手の心も動くかもしれない。
    • good
    • 1

自分から告白できないタイプだから君からの告白待ってるよ?みたいなことじゃないのかな?



わたしだったらムカつくから告白したらOKしますよって雰囲気作りはするけど、わたしからは告白しないで様子見します。いつまでもうじうじするようならそんな腑抜けに用はないので別を探すかな。
    • good
    • 0

誘ってくれているのだから、自然の成り行きで良いのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!