アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アイホンセブンを使用、ラインを利用しています。
アイホンの使用ギガ数が29ギガのうちラインだけで7ギガも使っている計算です。
アイホンは主に動画や写真などを使用していますが、アイクラウドなども活用しています。
ラインでの使用もメール、写真、動画が中心です。
現在ラインで使用している使用ギガ数をとにかく減らしたいのです。そのギガ数を落とすための操作方法を教えてください。

A 回答 (4件)

データ通信量なのか


それとも、ストレージの容量なのか

子供は、アホの1つ覚えでデータ通信量をギガと呼ぶことがある。
でも、画像や写真とかあげているなら、ストレージの容量の方になる

ストレージの容量なら、1度LINEをアンインストールしてから、再度入れればよい
中身の画像とかデータはすべて消えるけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2023/01/29 01:25

キガ数ってなに?通信容量なのか それとも本体のストレージの容量なのかわかりにくいです。


文脈上後者だと推測しますが・・・・

であれば不要な「データ」を削除すればよいだけです。
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2023/01/29 01:26

>現在の使用ギガ数を減らすための方法です。


それは不可能ですよ。すでに使ってるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/29 01:27

文字のやり取りだけにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。

ごもっともなご回答です。ただそのご回答は現状を認め、未来に向けての対処法です。
私がご質問させていただいたのは、現在の使用ギガ数を減らすための方法です。

お礼日時:2023/01/28 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!