アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除すると、運が上向いて来ますか?

A 回答 (9件)

社内で、同僚がさりげなく床のごみを拾っていたり、スポーツマンがグラウンドやコートのごみを拾っていたら、その人のことを尊敬します。



そういう周りの目が、その人の運を上げていくと思います。
    • good
    • 1

トイレは特にウンが付くと言ってベンチャー企業の社長などが新入社員の教育としてさせていました。

確かに部屋が綺麗になると風通しもよくなって運気が上がると言われています
    • good
    • 0

お掃除すると、


→目に入る景色が綺麗になる
→気持がすっきり気持ち良くなる
→明るく前向きに考えられる

さらに、
物がどこにあるか分かりやすくなる
→作業も捗り、時間に余裕もできる
→気持ちにも余裕ができる→きっと運も向いてくると思います♪
    • good
    • 1

掃除と言うのは、身の回りを片付ける、という事です。


社会に出ても、要否の選別能力は重要です。
運が向くというよりも、そんな感覚が自然に育ち身につく、
という事になります。
    • good
    • 1

正月に掃除をすると運を掃き出す=逃がすなんて言います。


なんにしてもインチキ風水の世界ですね。
信じるも信じないも貴方しだい。
    • good
    • 1

そう言われますね


ただ運を上げたいが為に(嫌々)掃除する、ってのとは話しが違う気がします
    • good
    • 0

掃除をしても運気は変わらないと思います でも掃除することは良いことだと思います

    • good
    • 1

その程度で解決できるなら言うことなし。


物価高騰とりわけ電気代高騰が胸を痛めます。
    • good
    • 0

掃除や換気をすると気が良くなると思います。


精神的にも整う。

病んでいる人は掃除や換気をしたがりません。

家の中の空気が澱んでいると良くないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!