dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に通話やLINEしてる時に何度も別れようと言われて別れました。
一緒にいる時は「好きだよ。」と愛情表現してくれます。
元彼に私の悪いところを指摘をしてきてメンタルがボロボロになりました。
指摘をしてくれるのは嬉しかったのですが言われ過ぎて辛くなりました。
彼はバツ2でDVされたり、浮気をされたりして多分人間不信になっていて試し行為ですぐに別れようといって愛情を確かめようとしてることに気付きました。
彼と復縁したいのですができると思いますか?

A 回答 (3件)

何をされても言われても、全部言いなりになっていれば可能性はゼロではないんじゃない?


それが幸せかは別として。
まあ、死別でない限りバツ2には何かしらの問題はあるだろうね。
    • good
    • 1

別に好きじゃねーよ。

勘違いすんな。

自分も好きになれない奴が人を好きになれるかよ。依存だよ。

好きな人に試し行為なんねしねぇーよ。指摘とか言って傷つけねぇーよ。

勘違いすんな。
    • good
    • 1

メンヘラか。

行けるかどうか?無理。

だって悪いところ指摘してるやん。

ってかさ、メンヘラは嫌いだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘するのは好きだからって言ってました

お礼日時:2023/01/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!