アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の締め切り方と、回答者さんへのお礼のコメント、?のやり方教えて頂けませんか?

色々調べてみてるんですが、なにみてもわかんないんです…

できるようになったらこの質問しめ切るので、〆切れるまで何方か教えてくださると助かります(т-т)

A 回答 (2件)

PC版だと問題は無いので、再ログインしてみるといいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!
再ログインしてみた結果できるようになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 23:11

gooの右に、今は「ベストアンサーを選ぶ」になっていますが、ここに「質問を締め切る」が出ます。


各回答の文章の下に「お礼をする」の書く欄があります、書いたら「確認」を押して、もう1度押さなければ載りませんよ。
gooを押せば色が変わりgooが付きます。

締め切りはしなくれいいと思います、回答ができなくなるので、よい回答も貰えなくなります。
「質問の締め切り方と、回答者さんへのお礼の」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています