氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」のカラオケでカラオケの映像がプロモーションビデオの所知りませんか?ご存知の方情報下さい、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

プロモーションビデオだけなら「死無愚流 呼麗苦衝音+3」に収録されてますが違いますよねぇ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問でスイマセンでした。有難うございました。

お礼日時:2005/04/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式のお祝いメッセージ

結婚式のお祝いメッセージ

結婚式のお祝いメッセージ、英文で何かいいものはないでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットで検索するといくつか出て来ます。 少し砕け過ぎかなとも思いますが、、、。

1. You are tying the knot??  Congratulations! (knot : 結び合わされる)

2. After years of being together finally you are tying the knot!  I am happy for both of you.  Congratulations…

3. Congratulations!  Can’t wait to be there at your wedding…

4. When is the wedding date?  Don’t forget to invite me…by the way, CONGRATULATIONS!

5. A toast to the loveliest couple on the planet earth.  Congratulations!

●個人的には好きな聖書のことばを添えてメッセージにします。 
And now abideth faith, hope, love, these three; but the greatest of these is love. Congratulation

インターネットで検索するといくつか出て来ます。 少し砕け過ぎかなとも思いますが、、、。

1. You are tying the knot??  Congratulations! (knot : 結び合わされる)

2. After years of being together finally you are tying the knot!  I am happy for both of you.  Congratulations…

3. Congratulations!  Can’t wait to be there at your wedding…

4. When is the wedding date?  Don’t forget to invite me…by the way, CONGRATULATIONS!

5. A toast to the loveliest couple on the planet ...続きを読む

Q浅草のカラオケボックス「カラオケ・グ」ご存知の方に質問です

浅草にあるカラオケボックス、「カラオケ・グ」(ホテルの為に建てた建物を利用しているので一部屋にトイレや洗面所が着いているときいました)について教えていただきたいことがあります。

1)料理はいかがですか?美味しいですか?
2)採点など歌を歌うだけでなく、何か楽しめる機能はついていますか?
(また、それは有料?無料?)
3)色々なお部屋があるようですが、お勧めがありましたら教えてください。
4)接客態度や部屋の清潔度などその他何かあれば教えてください。

以上、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 正直行ったことはないんで詳しいことはわかりかねますが、とりあえず「グ」のページを載せておきます。

 もう、ご覧になってるかもしれないですが,これが参考になると思いますのでどうぞです。

参考URL:http://www.citylife.co.jp/gu/

Q結婚式のお祝いメッセージ思いつきません!

職場の同僚が結婚します。出欠のはがきを出したいのですがお祝いメッセージに困っています。

何かお祝いメッセージを書こうと思うのですが、夫婦仲良くとか、早く子作りに専念して、とかありきたりな言葉しか思い浮かばなくていつも空欄で出してしまいます。

さすがに中年と呼ばれる年になってお祝いのひとつも書けないのでは情けないですよね。

みなさん助けてください。
今後10年くらい使えるように何かいい言葉ないでしょうか?

みなさんが感動したメッセージやお気に入りの座右の銘など教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

出欠のハガキについては、出席の場合は、結婚式を
楽しみにしている気持ちを、欠席の場合は、
お詫びと共に、出席出来ず、残念に思う気持ちを
書けば良いと思います。

【出席の場合】
1.○○さんの花嫁姿を楽しみにしています。
2.どんな旦那さまなのか、凄く楽しみです。

【欠席の場合】
1.当日は、××の為、出席出来ず申し訳ありません。
  ○○さんの花嫁姿が見たかった…残念です。
2.出席出来ず、申し訳ありません。
  新居には、是非、遊びに行かせて下さいね。

などは、いかがでしょう?

また、別途、贈り物をされる場合、カードに記入する言葉として…
「いつまでも名前で呼び合える素敵な夫婦になって下さいね。」と
書く事が多いですね。

好きな言葉は、相田みつをさんの
「幸せは自分のこころが決める」です。
お金がないと「負け」のように言われている現代、でも、
自分が幸せだと
思う生き方をしようね…というメッセージが込められているように
感じられるからです。

相田みつをさんは、他にも沢山、良いメッセージを残されています。
horaemonが共感できるメッセージがあるかもしれません。
お薦めです!

出欠のハガキについては、出席の場合は、結婚式を
楽しみにしている気持ちを、欠席の場合は、
お詫びと共に、出席出来ず、残念に思う気持ちを
書けば良いと思います。

【出席の場合】
1.○○さんの花嫁姿を楽しみにしています。
2.どんな旦那さまなのか、凄く楽しみです。

【欠席の場合】
1.当日は、××の為、出席出来ず申し訳ありません。
  ○○さんの花嫁姿が見たかった…残念です。
2.出席出来ず、申し訳ありません。
  新居には、是非、遊びに行かせて下さいね。

などは、いかがでし...続きを読む

Q通信カラオケ機器Lavcaに付いてご存知の方!

今年、3月31日を以って配信・保守サービスを終了したエクシング 業務用通信カラオケ機器Lavca LVC-1に付いてお尋ねします。スナック閉店後、長い間使用していなかったこの機器を家庭で使用(電話回線・モデムなどには未接続で)してみました。ソングブックから曲を選択、リモコンで送信して10曲ほど聞きました。ところが、配置場所を少し移動してみたところ電源投入後の表示が全画面表示から2秒ほどで「boob」のみに変わりフリーズしたままのような感じでまったく動作しません。電源抜き差し・24時間放電などをやってみましたが変化がありません。演奏ストップボタンと全面の電源ボタンを同時に5秒押すと強制終了(ハードディスク交換時)と本体上に書いてありますが、試してみても何の変化もありません。動作していただけにこのまま廃棄するのは余りに勿体ないような気がしてなりません。どなたかお知恵をお貸し頂ければ幸いです。どうか、よろしくお願いいたします。尚、エラーメッセージ?のbooのあとのbは右側の縦線がありません。写真を添付いたします。

Aベストアンサー

私は10年ほど前まで、業務用の通信カラオケ機器の販売を営んでいました。当時DAMを数台販売・設置しましたが、JOYとUGAは扱っていなかったので詳しく知りません。3社ともシステムは、DAMと対して変わりないと思います。

通信カラオケ機器Lavcaが、何処の会社の扱い機種か知りませんが、販売経験が有るDAMのシステムを説明します。他社も、それほど違わないと思います。

通信カラオケ機器一式を購入しても、中のハードディスクに録音済みの楽曲と営業中(使用中)に配信された楽曲までは購入できません(配信会社の所有物です)。その楽曲使用料が通信カラオケ配信会社の主な収入源です。

スナックを閉店する時に、毎月楽曲使用料を払える人に売るか、カラオケ機器販売業者に二束三文で買い取って貰うか、毎月楽曲使用料を払わないとカラオケ機器は粗大ゴミ化します。普通は楽曲使用料を一ヵ月払わないと、2,3週間後には動かなくなります。

一度動かなくなると、ハードディスクを交換しないと使えません。スナック営業中に楽曲使用料を集金していた業者に相談されては如何でしょうか?

パソコンのハードディスクの様に安売りしている物と違って、とんでもなく高い事を言われます。諦めた方が安くつくかもしれません。

私は10年ほど前まで、業務用の通信カラオケ機器の販売を営んでいました。当時DAMを数台販売・設置しましたが、JOYとUGAは扱っていなかったので詳しく知りません。3社ともシステムは、DAMと対して変わりないと思います。

通信カラオケ機器Lavcaが、何処の会社の扱い機種か知りませんが、販売経験が有るDAMのシステムを説明します。他社も、それほど違わないと思います。

通信カラオケ機器一式を購入しても、中のハードディスクに録音済みの楽曲と営業中(使用中)に配信された楽曲までは購入できません(配信会...続きを読む

Q結婚式で携帯電話からのお祝いメッセージを予定しています。

8月に友人の結婚式があるのですが、
海外在住で妊婦の友達が参列する事が不可能である為、
携帯でのお祝いメッセージを貰おうと思っています。

お伺いしたいのは、
携帯電話の音声を会場に流す手段です。

接続環境はどちらも携帯電話で、会場には
普通のマイクとスピーカーは用意されています。

事前に録音したメッセージを使うことも
考えたのですが、生出演したいとの希望があって、
この接続形態に限定させてご回答頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ケータイ端子からイヤホンジャックへの変換アダプタを使い、両方ともイヤホンジャックになっているコードをアンプにつなぐのが一番劣化しないように感じます。(道具は電機屋かホームセンター最悪100均にもあります。)
あとは携帯端末とアンプの音声調整をしっかり行えば大丈夫ではないかと思います。

Qカラオケのアニメ映像について

カラオケで入れた曲が、
何らかのアニメ主題歌だった場合についての質問です。

そのアニメのためだけに作られたアニソンというわけではなくて、
普通にメジャーなアーティストやバンドの曲が
偶然(?)アニメの主題歌として起用された場合でも、
その曲をカラオケで歌おうとして入れると
アニメ映像が出ることがありますよね?
…かと思えば、出ずに普通の映像の時もありますよね?

あれって、どういう基準で出てくるのですか?
カラオケ会社(?)の、映像を制作している方々が
「これはアニソンだ」と判断したらアニメ映像になるんですか?

あと、そのアニメ映像は、
オープニング又はエンディングで使われた映像と
思われる場合もあれば、
ストーリー中のどこかのシーンを切り取ってるように
思われる場合もあるんですが、
実際はどうなんですか?

ちなみに、これは個人的な感想なんですが、
PVやアニメ映像が出るのは盛り上がるので良いと思います。
ですが、PVの場合はリモコン(デンモク?)に「本人映像」と表示されるのに、
アニメ映像の場合は何も表示されず
曲が始まって初めてアニメ映像だと分かるので、
不意打ち感がハンパないです(^_^;)

今日、友人とカラオケに行って浮かんだ疑問です。
分かりづらい文章ですみません(>_<)
どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

カラオケで入れた曲が、
何らかのアニメ主題歌だった場合についての質問です。

そのアニメのためだけに作られたアニソンというわけではなくて、
普通にメジャーなアーティストやバンドの曲が
偶然(?)アニメの主題歌として起用された場合でも、
その曲をカラオケで歌おうとして入れると
アニメ映像が出ることがありますよね?
…かと思えば、出ずに普通の映像の時もありますよね?

あれって、どういう基準で出てくるのですか?
カラオケ会社(?)の、映像を制作している方々が
「これはアニソンだ」と判断したらア...続きを読む

Aベストアンサー

製作会社に問い合わせるのが1番手っ取り早いのでは?

Q英語で結婚のお祝いメッセージを送りたい

上司が、海外の結婚式にお祝いメッセージを送ることになったので、
日本語と英語の案を考えておいてほしいと言ってきました。

私が考えた日本語は下記のとおりです。

結婚、おめでとうございます。人生最大のイベントに乾杯! 
ここから芽生えるドラマがどんなに素敵な物語になるのか楽しみにしています。
雪のようにピュアな心で、夏の太陽のような輝きに満ちた家庭を築いてください。
そしていつか、お2人で日本に旅行にいらしてくださいね。

そして私の考えた英語がこちら↓
Congratulations on your wedding! Let's make a toss for the biggest event in your life!
I am looking forward to seeing how your life drama will go on and become a wonderful story.
I wish both of your pure heart as snow will make a bright happy family like the sun in summer!
Please, come to visit Japan someday!

直訳なかんじで、あまりかっこよくない英文です。。
もっとかっこいいメッセージにしていただける方、よろしくお願いいたします。

上司が、海外の結婚式にお祝いメッセージを送ることになったので、
日本語と英語の案を考えておいてほしいと言ってきました。

私が考えた日本語は下記のとおりです。

結婚、おめでとうございます。人生最大のイベントに乾杯! 
ここから芽生えるドラマがどんなに素敵な物語になるのか楽しみにしています。
雪のようにピュアな心で、夏の太陽のような輝きに満ちた家庭を築いてください。
そしていつか、お2人で日本に旅行にいらしてくださいね。

そして私の考えた英語がこちら↓
Congratulations on your weddi...続きを読む

Aベストアンサー

muku1211さん

素敵なメッセージですね。英訳も大きな問題はありませんよ。
英訳で一点だけ気になったところ:「make a toss」は「make a toast(乾杯)」の誤りです。


一応、私の作った訳例です。よかったらご参考下さい。

Congratulations on you wedding! I raise my glass for the biggest event in your life!
I am looking forward to seeing your new life's unfold to become a fantastic drama.
I expect that your love will melt your pure and crystal-clear hearts, towards establishing a warm happy family like a bright summer sunshine!
I look forward to the day when you will visit us in Japan!

ではでは。

muku1211さん

素敵なメッセージですね。英訳も大きな問題はありませんよ。
英訳で一点だけ気になったところ:「make a toss」は「make a toast(乾杯)」の誤りです。


一応、私の作った訳例です。よかったらご参考下さい。

Congratulations on you wedding! I raise my glass for the biggest event in your life!
I am looking forward to seeing your new life's unfold to become a fantastic drama.
I expect that your love will melt your pure and crystal-clear hearts, towards establishing a warm ...続きを読む

QカラオケのPV映像

カラオケのPV映像が一番多彩なのはどの機種でしょうか?
加えて、人気の機種は何でしょうか?

詳しくないもので、是非教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

とにかく新しい機種ほどPVが多いものです。

おすすめは
「BBcyberDAM」
http://www.dkkaraoke.co.jp/business/karaoke_service/syouhin/DAM-G100/DAM-G100.html
「ugaplus」
http://www.bmb.co.jp/products/ugaplus/ugaplus_f.html
「HyperJOY WAVE」
http://www.joysound.com/biz/hyperjoywave/index.html

Q「お祝いメッセージ」を英語にするとどうなりますか?

「お祝いメッセージ」を英語にするとどうなりますか?

先日、友達の結婚式二次会がありました。
その時に出席者一人ひとりにお祝いのメッセージをしゃべってもらい それを動画で撮影したので、DVDに焼いて友達にプレゼントしようと考えています。
そのDVDのラベルに 英語で「お祝いのメッセージ」という感じの言葉を印刷したいのですが いい英語が分かりません。

Congratulation Message ではおかしいですよね…

Aベストアンサー

複数の方のお祝いメッセージが入っているのならば、
Messages of Congratulations
Congratulations Messages
でもいいと思いますよ。

私の友人が結婚した時に似たようなプレゼントをした人がいましたが(どちらもアメリカ人です)、単純に
Congratulations on Your Wedding Day
というタイトルでした。中を開けばお祝いメッセージとわかるわけですから、特にメッセージという単語を使わなくても問題ないとも思います。

Qアニメの映像が流れるカラオケ

先日子供とカラオケに行ったら、プリキュアの曲やクレヨンしんちゃんの曲を歌っても、映像が全然違うのが流れて子供たちの盛り上がりもいまいちでした。(コナンの映像は入ってたようですが・・・。)
DAMとかいろいろあるようですが、最近全く行った事がなかったので・・・。わかりません。
アニメの曲を歌うとき、アニメの映像が流れるカラオケって何でしょうか?

Aベストアンサー

最近のDAMやJOYSOUNDといった、いわゆる通信カラオケに使われる映像は、曲とともに配信はされてこないので、個々の機械にあらかじめ入っているいくつかの映像から曲の種類によってチョイスされるようです。たとえば男の子向けアニメの曲ならこの映像とか、恋愛の曲ならその映像とか。
ですから、通信カラオケでは希望の映像が出ることを期待しないほうが良いと思います。

・・・と書いてからBBCyberDAMやHyperJoyV2のページを見ていたら、これらの最新機種にはアニメの映像や歌の本人映像がある程度は入っているようですね。もちろん全て入っているわけでは無いようですが。

参考URL:http://www.joysound.com/biz/v2_visual.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報