アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は最終的にはお人柄があってタイミングが合えばおつきあいに至ると思います。人柄が合うかどうかは、合わせられるか、ご縁かだと思います。

なので恋愛相談とかはやっても本当は無意味かなと思いますがどう思いますか?

A 回答 (1件)

人柄が合うかどうかは、合わせられるか、ご縁かは、客観であり主観で自分で決められることではないので、他者への相談になりうると思いますが。



そして、相談している人に対して、やっても本当は無意味かなと思ったことを口に出すことは、
誰の役にも立たない、アドバイスも含まない本当の無意味な発言だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか矛盾してる様に見えますが...


回答者さまの世界線、「アドバイスは有用」というたちばであれば、「無意味なことを無意味という」ことは有用なのでは?と思いましたけど??
とりあえずありがとうございました

お礼日時:2023/01/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!