プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに不意に
目がボヤーとなって一点だけ
見つめてしまう現象ありますよね

あれなんて言うんですか?

A 回答 (6件)

ボケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭のボケですか??:( ;´Д`;):

お礼日時:2023/01/30 23:54

関西弁のボケです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!そうなんですか!?
知らなかったです(_ _)

お礼日時:2023/01/31 00:00

目の開放

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解放エクササイズですか?

お礼日時:2023/01/30 23:54

傾眠(けいみん)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識障害なんですか!?あれって。

お礼日時:2023/01/30 23:55

変性意識状態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、なるほどです。
ボヤーっと1点だけ見つめてしまいますよね。
アレ、クセになります。

お礼日時:2023/01/30 23:58

入眠。



ですねッ!
ムーミンぢゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?ムーミンですか?(_ _)

お礼日時:2023/01/30 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!