プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルとおりですが、GW中の込み具合はどんな感じでしょうか?
あまり混雑するようなら、車窓だけで我慢するつもりなのですが。
GW中なので、ある程度の混雑は覚悟してるつもりですが。

A 回答 (1件)

数年前のGWに車で行きました。


不老不死温泉は朝10時くらいにつきましたが、結構車が止まっていましたが、停められないとか渋滞しているということはありませんでした。
でも、海岸沿いの無料露天に入っている人はまばらで、周りから興味津々って感じで覗き込んでいる人が多かったです。
男性はいいですが、女性はちょっときついかもしれませんね。
夕方の夕日のころは混むのかもしれません。

十二湖近辺もいろいろと散らばっているため、混雑しているという印象はなかったです。
散策しても、普通に野山を歩いている感じでよかったです。

千畳敷も混んでいませんでした。

金木町の斜陽館付近は太宰ファンが行くのと桜の時期だったこともあり、かなり混雑していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。

せっかくの休みですから、行ってきました。
確かに、車は多かったですが、
露天風呂に入ってる人は、それほどでもなかったです。

お礼日時:2005/05/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!