アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成績優秀でも。ある教科を落とすと卒業出来ないのですが、私はコロナになってしまってそれを落としそうなんです。三学期はその授業は3回しかなく、2回休んでしまい、先生に課題を渡すのでそれしたら大丈夫。って言われたのですが、一向にその課題を渡してくれません。私は違う日に「課題はまだですか?」と2回は先生に言っているのですが、まだ待ってくれと言われ待っていました。もうテストはあと2回しかなく、成績が出るまでにその課題をやらなくちゃいけないのに渡してくれません。そのまま渡してくれなくて留年になったら先生が悪いですよね?私はサボりではなくコロナで学校に行けなかっただけなので。どうなるんでしょうか私は不安です。その他の単位は全てクリアしてると思います。

A 回答 (1件)

人生なんてそんなもん、って生きなくちゃ。


この世界は全て偶然で動いている、自分の実力と思っていたものも、よくよく考えてみれば偶然の特徴を持って生まれ、偶然の環境から価値観をもらう。
ケ・セラ・セラ、なるようになる。
なるようにしか、ならない。グッドラック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!