プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日私立 高校の追試があります。もし追試でもダメだったらどうなるんですか?? 自分は、学校辞めたいので落ちてもいいです ちゃんとした回答お願いします!

A 回答 (3件)

今頃は結果がでてるかな?


参考までに書き込みます
よくある展開は 再追試、再々追試
合格してたらいいね!
もし単位をあげられないと言われても先生にお願いするんだよ!
もう一度お願いしますって!
先生によって違うけど叶うこともある。
それでダメならその単位はもう一度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 無事合格しました!

お礼日時:2018/03/17 07:44

自分たちの学校では追試でもダメなら→再追試です

    • good
    • 1

ダメだったら留年じゃないかな


辞めたいなら、まずは親の了解を得てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A